2009.04.20 あー
つまんねー


つまんねーよ、俺の試合運び。


アンアン自体はとても楽しいです。COMじゃない、人と対戦することもとても楽しいです。
しかし。
しかーし!

その楽しさを、一瞬で崩壊させるのが、このワタシのオツムであります。



問題文全部読んでもわかりもしない問題に指が反応したり。
「ぜってーちがうだろ」っていうカードに指が反応したり。
逆に「これだよこれ、これこれ!!」っていうカードに指が全く反応しなかったり。



今日、7クレやって初めて優勝したんだけど、まぁ成績はどーでもいいさ。
そこ(結果)に至るまでのプロセスが、あまりにもヒドすぎて、ある意味当たり前で。
久々に自分のヘボっぷりがイヤになったなー。



ま、こういう日もある。
気持ち切り替えていきまっしょい。
明日は納得のいく勝負ができますように。
負けて悔いなし!!な勝負がしたいです安西s
Secret

