昼の部も昼の部でよかったんだけどね。


「三島弥彦」ってわかっていながら、「や」をみつけられずに誤答して(因みに「や」はちゃんと選択肢にありました)、それ答えてりゃ単独でキセキの大逆転決勝進出ができたのに…って場面があったりね。

ヴァカじゃなかろか。
ええヴァカですこんばんは。



で、夜の部ですよ夜の部。



1クレ目。

如意棒・ガストロン・しのこ


2クレ目

しのこ・適当でした。・親っさんさん


3クレ目

KAKA・HQ・きも☆ちゅ


(以上、敬称略)


ばかwwwwwwwwwwwwwww豪華メンバーにも程があるだろwwwwwwwwwwwwwwwww



「井上真樹夫」を素で次元のひとだと思ってて玉砕したり(´・ω・`)

「ジャック・スパロウ」のひとが出なかったり
(頭の中は「アレよアレ、顔は知ってんねんで!?アレ、ホラ、シザーハンズもやってたひと!ほら!」
ブブー
てな感じですた)。

「フリーマーケット」で0.01秒差で押し負けたり(これはマジで天を仰いだ…と共に数字見てワクワクもした)。

「帝都物語」の主人公が出なかったり(これも顔が出てきて名前が出ない典型例)。


ぼろっぼろに誤答しまくってメーワクも散々かけまくったけど、でも楽しかったのは何故だろう。
すげぇワクワクしながら戦ってた。
だから、3連続4位取っても、キニシナイ。
楽しかったから。

つーわけで、対戦した方々、ありがとうございました。





今日の残念な奪取。

「柴咲コウ」で「キューティーハニー」に反応した俺の脊髄、イミワカンネ('A`)
Secret

