さいごのアアンは余計だった。今では反省している。水科ですこんばんは。


昼の部。
荒ぶる有袋類様降臨。
こちらも2では初めてかも!うっはオラワクワk

決勝早押し。
短期決戦の大事な出だしで見事にコケる。
2問目のスポを確実に取られてバンジー休す。…あれ、これって残り全問正解しないと勝てないフラグ?(正解です)
って、まぁその時はそこまで考えてはいなかったけどね。
でも、キセキって起こるものね。
4連答して大逆転。
ラス問が歴地社だったのは運命でしょうか。0.05秒差で、解答権を確認する最後の最後までドッキドキですた。
対戦ありがとうございましたー


次クレはここ最近よく当たるぽり~♪氏と決勝奪取。
またもやスタートダッシュでコケたけどラス問が歴地社だったのはまたしても運命なのかなんなのか。
0.0x秒差の押し合いもあり、アツぅございました。



夜の部。

asumiさんとハンテン氏。
今日もまた飽きさせないマッチングだなぁw

しかしasumiさんは今日調子悪かったんかねぇ。
イマイチ早押し系での鬼気迫る押しが感じられなかった。
…もしやアレか、ここは油断させておいて土曜日に討ち取る作戦か…!?
なんちて(・∀・)

ハンテン氏との決勝奪取。
1位通過のアドバンテージと、ラス問が氏のニガテ分野らしい漫アゲだったのは運命(ry
0.01秒差の押し合いはシビレました。
ありがとうございましたー。


ラスクレ、yossy氏との決勝早押し。

一回もボタンで解答権取れずに負けた。
ここまで圧倒的なのは久しぶりかも。
完敗ですた(´・ω・`)





明日はどうかなー。
場合によっては酔拳が炸裂するかも(自分に)。
Secret

