2009.04.25 とりあえず
時間もそんなにないんで簡潔にいくつか。


アンアンスタッフ、はよ.NETの不具合なおしーや。
折角履歴見て記事書こうと思ったのにのっけからコケるやないか。



昨日はちょっと大きな飲み会があって、終わったのが深夜の2時近くだったんで、イキオイそのままにノルベサいってアンアンしてました。
例によって深夜の猛者たちとガッツガツにやりました。
その中で、2になって初めてではなかろか…?
とうちゅう氏と当たって。
氏から随所でブラボーを頂いたのがとても印象にのこりました。
ありがとうございます!
UQの頃から存じ上げておりますっ!
ちょっと感激。



今頃、王子では壮絶な闘いの数々が繰り広げられていることと思います。
規模は小さかれど、北の大地でもこれから大会が始まります。
王子に負けないくらいの熱気で盛り上がるといいな。
気張っていってきます。
でわわ。
Secret

