一昨日・昨日と連続で飲み会だったんでブログ書く余裕なかったですこんばんは水科です。



で、昨日の話になるんですが。
スガイディノスで大会があったんで行ってまいりました。

緒戦は秋月律子氏。第3ラウンドにインフレが出てきてズコー。
結果は勝ちだったけど、やっぱりこの形式オモシロクナイよ!!

ブロック決勝戦は、Mam氏。
第2ラウンドの積み重ねで、25対25で迎えた歴地社問『平安時代の出来事』って出た瞬間「パフェ取ってイケるか!?」と思ったけど結局氏もパフェで勝負はつかず。ここで流れが変わったかなー。
で、結局第3ラウンドのビジュで漢字モザイク2問を自分的に「まったく見えませーん」的なところで押され、通され、終戦。
ビジュ全盛期の自分でもあの押しは多分できない。まいりましたー\(^o^)/

つーわけで大会の方はタカギッチ先生が第2回以来初ののV2を飾って終了。
ブラボー!




そしてもう一つの大事なイベント。

チーム員のハッセルホフさんの「誕生日を時間指定で同突してガチ勝負で祝おう!」


20:30から15分刻みで突入して誕生日を祝おう!というものでしたが、
都合3回対戦することができました~
ブラボーで盛大にお祝いさせていただきました!
おめでとうございます!
そして楽しかったです!




…相変わらず、というか対戦履歴が所々消えてたりおかしな表示になってるんだけど…
これ、なおらねぇの?(-_-#
がんばれよ、スタッフ。
Secret

