悪魔の妹がブロンズテスト挑戦権を獲得しました!


1○1×で迎えたもうあとがない3クレ目。


東京の某ゲーセン+大分、って所でイヤな予感はプンプンしてたんだー。


王者+にいも先生ダブル降臨


そーゆーマッチングはせめてテスト終わってからにしてくださいwww


で、まぁ、案の定やらかしたわけですが。
「ボランティア」の別名を、「仕出し弁当」と…(しかも4択)

これでテンション急降下www

お2人にフランちゃんの最期を看取っていただきました。
なむー



仕方なく、もう一度1000万まで行ったところで、フランたそ無念の降板。
リリーフとしてマウンドに立ったのは…





る瑠ルさん・らいとぱわーさんといった懐かしい面子とも当たれて楽しかったです。
…お二人とも気づいてないかもしれませんが(汗



さて、明日はがっつりセガ税納めてこようかなー!
Secret

