2009.04.29 セガ税納入
してきました。優良納税者もいいトコですw

いろんな人と当たっていろんな闘いができました。ありがとうございます。

中でも、


MANU・カフィ・旭超乾燥麦酒


というおかしい(褒め言葉)マッチング。
逆転ラウンドでねー、「後北条氏」って答えがわかってたのに、「ご」を通したのに、その次の「ほ」を何故か押さずにタイムオーバーしたりして…
本日最大の後悔。
まぁ、こういうミスも実力のうち、ってことで。



その次のクレで、有明でお世話になっております野田紀和さんとマッチング。
もうお互いはしゃぎまくりw飛び交うブラボーwww
決勝同席もできて満足でした~
ありがとうございました!



その他ピックアップ。

・ユリシーズ氏との決勝奪取。
押し合いは全て100分の1秒台の差。
そして誤答ナシのフルセット勝負。
自分でも久しぶりにいい押しができたと思います。
ありがとうございました!

・ゆうぷに氏、カード挿入口氏からアツいブラボーの嵐を頂きました。
ありがとうございます!

・Nanaya氏との決勝奪取。
フルセットで迎えたラス問・漫アゲ。「ジョースターの血統」。

0.01秒差で押し勝って取ったカードが

「ジョルノ・ジョースター」

ブブーって言われるまで勝利を確信してましたwwwハズカシスwww
そんなヤツいねぇwww


・Sho氏との決勝奪取。
フルセットで迎えたラス問・趣味雑。「プロ雀士」。

左から
「二階堂」

って見えたら押しますよね?よね!?

したらその後が「亜樹」でも「留美」でもない、知らない男の名前でやんのwww
当然×www

泣けるwwwwww



そなかじでセガ税納入詳細は終了。
世間ではGWに入ってる人も多いんだろうなぁ。
俺はまだwww
Secret

