2009.05.01 くっくっく…
やってくれましたね、セガさん…
よく わたしの連続正解の夢をみごとにうちくだいてくれました…


ゆ…
ゆるさん…



ぜったいにゆるさんぞスタッフども!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!









というわけで。

.NETでの連続正解日数が途切れました。
kssgの糞対応のおかげで。

連続正解、367日の命でした。

なむ。





ただ、アンアンへのモチベが下がったわけではなく。
きょうもしっかりセガ税納めてきましたよ。
なんつー優良納税者だw


今日は、チームメイトの凡々亭茶々丸さんと当たりました!ブラボー!
決勝同席はなりませんでしたが、ありがとうございましたー!
その決勝では、Jinn氏と奪取にて死闘…
ラス問「叩き箸」を見送って勝負アリ。
でも楽しかった…!10対30から追いついただけでも超満足!!
ありがとうございました!


逆に心残りだったのが、薮内円氏との決勝奪取。
これまた逆転に次ぐ逆転の超熱戦!!…だったのですが…

ラス問、1枚目のカードをスルーした時、事件は起きました。


0.10秒


これ、時間差ではないです。奪取時間です。
はい、あまりに緊迫した状況だったため、ボタンの押し込みに失敗して、暴発…
しかも、出てきたカードが正解だったという…


やるせねぇー…('A`)


ごめんなさいマジごめんなさい。
クソダイブかます気はミジンコの毛先ほどもありません。
が、結果はこんなことに…
折角の熱戦、緊迫の場面を一瞬で台無しにしてしまって…
本当に、申し訳ありませんでした。





気を取り直して、明日からいよいよGW!!
セガ税納めつつ夏コミの準備とか絵の作業とか、ガンガンやるぞー!!
Secret

