今日はいろんなひとと当たったなー。


LON氏&2NN氏・バップの高僧氏・まっしぃさん&磯野ワカ麺氏・まっしぃさん&DoLphy氏&onちゃん氏・三咲氏・ALIさん・Mam氏・イントロ超人氏&浜田大遅答神氏&森磁石氏・瑠璃氏…


更に、こっそり参戦したジョブーブ2さんのSLT時報マッチでは

LON氏&志功さん、志功さん&ぽり~♪氏…


更に更に、もっとこっそり行なわれたちるのんのBLTでは

えんじぇる♪氏&壁IA・)ノ氏・毒マム氏&夏目ヌクヌク氏・Anne氏・凡造氏&夏目ヌクヌク氏…


ホントたっくさんの方と当たって、対戦して…
中にはグッダグダで申し訳ない内容のもありましたが…
ありがとうございました!



その中で、印象に残ったのが


・onちゃん氏との死闘奪取。
フルセットで迎えたラス問の歴地社を取られて終戦したわけですが、全体的にあちらの押しの方が早かったです。
なんつーか超えられない反射神経の差、みたいなのを感じました。

・Anne氏との奪取。
氏からは予選の段階でブラを多く頂いてました。
で、決勝は氏からの即決奪取。
もしかして、ここご覧になってるかも…?ともあれ、ありがとうございます。
内容は…同点で迎えたラス問で「韓国人」だっつってるのに華麗に「アグネス・チャン」に飛んでなんともやるせない幕切れ…(´・ω・`)
加えて、ちょっと言い訳っぽくなるけれどその前の問題でボタンの押し抜けしてたんですよ。
それも個人的に悔しく。
でも、そこに至るまではいい勝負だったと思うんで、今度は最後まで悔いのない勝負をしたいです!




さて。

そんなわけで妹様が為しえなかった「ブロンズライセンステスト合格」をちるのんが決めてしまったので、そろそろ選手交代の時期かと。

次は誰だろ…
やっぱアレかな…



「負けないよ~」



の、予定ですw
Secret

