清田猫には4台サテがあるんですが、その右端の台、処理落ちがヒドいんですよ。
それは知ってはいたんですが、今日行ったらそこしか空いてなくて。
仕方なくそこに座って3クレ分投入して、始めたんですよ。


そしたら。

チキンレースでフリーズしやがった。

ファッキン。


数分したら復活したんで、1クレ分終わったところで店員呼んで再起動してもらったんですが…
症状はよくならず。
残りの2クレではフリーズこそしないまでも、じゅーぶん過ぎるほどの処理落ちを存分に味わって、ホントに後悔しました。
もうあの台には二度と座らねぇ。
(因みに再起動してもらったのはこれで2回目。学べよ俺&いい加減何とかしろよ清田猫スタッフ)


というわけで、今日その3クレ分で当たった

まんづき・きんむぎ・美也氏
ギヤマンの鐘・noriX・てっぺい氏
フツラ・ドアラ・fine2♪氏

ご迷惑をおかけしました。ホントすんませんでした。



で、その台から開放されてからは、フツーに快適にゲームをすることができました。



そして、チーム問題を一通り消化したところで選手交代ー

さよなら⑨。

今度はぬこです。




・尻子玉氏との決勝連想。
フルセットのラス問、2つヒントが出て、押し合いになって、あちらが解答件得て、しかし誤答して。

このとき落ち着いて次のヒント見ればよかったのに…
なにを血迷ったか「オレはわかってるぜフゥハハハー」的押しをした挙句、予想してた答えがなくって俺涙目。
反省。



・Teache氏・天下布武氏・四方山坂!?氏
とゆーオールスターマッチに遭遇。ワクテカしながら臨んだんですが…

逆転Rで3×という…雰囲気ブチ壊しもいいトコの大顰蹙プレイをしてしまいました。すんません。
四方山坂!?氏から逆転R終了直後に連ブラ貰ったんですが、あれはただの「さよならブラボー」だったのか、それとも「雰囲気ブチ壊しやがってバーロー」だったのか…真相は本人のみぞ知るところですが、まぁ後者でも文句は言えませんわな。ホントすんませんでした。

あ、でも、押したこと自体は後悔してません。
2回目と3回目の誤答は、「これだ!」と思った答えが選択肢になかったものの、時間内にしっかり考え直せば両方とも答えれた代物だったんで。要は自分の機転のきかなさの結果です。
がんばれ俺。




そなかじで黒猫もブロンズ目指してがんばるおー


あ、カード変えたら例の「黒カウボーイハット」の獲得条件であるスペシャルマッチ成功回数がリセットされてました。
(´・ω・`)しょぼんぬ。

Secret

