1クレ目。脳みそスラ仏氏と決勝早押し。

1問目から20点差ついた時は「あー、こりゃ終わったかなー」と思ったけど、直後の2問目でふりだしに戻り。
これで気分が少しラクになったかな。
ニガテジャンルしか出なかったけど、なんとかイケました。



2クレ目。大老氏と決勝奪取。

0対10から3連答して、次の漫アゲを誤答し、ちょっとコケそうになったけどなんとかコケずに済んだ。
ホントは誤答ナシで終われればいいんだけどね…まぁ贅沢は言うまい。

因みにこのクレで未楼さんとも当たりました。
ここ最近フルブラすると負けの法則があるっぽいんで、控えめに控えめにw
全体的には悪くなかったと思うんだけど、未楼さんがタイミングの悪いところで誤答し、逆に自分がタイミングのいいところで単独拾った、そんな感じ?
オンでは久々だったので決勝同席したかったですが、残念。また次の機会に!



3クレ目。Ein氏と決勝早押し。

このクレ、Ein氏とエンタメトップテンのバタリアン氏、そして最近良く当たるしずうざい?氏というワクテカマッチでした。
逆転RでEin氏が鬼の4連答で1位通過。
そして決勝早押しのジャンルは、

自然科学・グル生・自然科学・グル生・歴地社・エンタメ

これはアレか、やはりフルセットで歴地社を迎えるという激アツマッチですねわかります!!!

…と思ったけど、氏の誤答もありフルセットにはならず。
とはいえ、歴地社の場面で10対20。取らなきゃ負け。別の意味で劇アツwww
中身は…確か地理問題だったハズ。わずかの差で押し勝てて、そのまま正解。
しかし、次はエンタメwwwwwおたわwwwwwwwww
がんばって押してみたけど、全然ワカラン問題。押し負けてよかったwww
そのまま氏の勝利かと思ったんですが、どうやら氏もわからなかったようです(^^;
たなぼたー。

…いま、氏のジャンル成績を.NETで見てたんですが…

連続ポイント獲得数359ってなにwwwwwwwwwwwww

え、これ、ギャグ?
それとも、ロケテ時代の賜物とか…?
にしてもおかしすぎるだろwwwwwありえなすwwwww

あーちびった。



4クレ目。Chen氏と決勝奪取。

この時は誤答ゼロで自分でも納得の出来でした。
ラス問の「十干」は自分も思いっきり引っかかりましたw押し負けてラッキーでした。



そんなわけでひっさしぶりに負け知らずな一日を送れました。
あー、こりゃ明日以降予選落ちの嵐だなw
Secret

