2009.05.11 あら久しぶり
そんなに更新してなかったのか俺。さーせん。

つーわけで全然普通に生きてますしアンアンもしてます水科ですこんばんは。



今日は…

1.安査探偵団長・ギリジン氏登場!(・∀・)
ブラボーありがとうございました~!
そして決勝同席!ばんざい!
奪取は正直すまんかった。だが反省はしていない。


2.左から順に…

磯野ワカ麺
とらきち77
HQ

わーい豪華すぎるマッチングだー(T∀T)

あまのじゃくのラス問でちょっと無謀な冒険して3位に沈んだけど、その分をサバイバルのラス問で+30点取って劇的な逆転で取り返し…

逆転Rの歴地社で

「江戸城の中/」

で押し込み暴発したものの奇跡的に誤答せず(これはちょっと申し訳なかった…スンマセン)、ラス問もエンタメだったけど「ボキャ天」見てたおかげで答えることができ、現王者と決勝進出!


で、連想が飛んできたわけですが。


分水嶺はぶっちゃけ1問目。
氏が早々に誤答したところで、ムリに押しに行かず9枚目ヒントまでギリギリ待って…
ぶっちゃけ8枚目まで「ストラップ」だと思ってました。無理しなくてヨカッター

で、フルセットの末ラス問自然科学で執念の押し勝ち。
誤答とかジャンルに救われましたが、まぁハラハラドキドキしたいい勝負でした!
今度は奪取で勝っちゃる!





さて。

花粉が舞う季節になり、ワタシの鼻及びノドもいい感じでヤラレています。
ぶっちゃけノドは半分扁桃炎。ツバを飲むと異物感が。うぎぎ。そしてほんのり熱っぽい。がふ。
つーわけで大人しくクスリ飲んでさっさと寝ますー
ぐぅ。
Secret

