2009.05.14 ぶろぬこ
えー、恐らくはじめての7連続予選落ち(4・4・4・3・3・3・4)とかやって。

ぬこがブロンズテスト4戦目にしてテスト失敗して。


で、今日ようやくブロンズプロになれました。



ここ最近、扁桃炎のせいなのかなんなのか誤答が多いです。多すぎます。
そんな中でメモる気力のあった2ネタほどご紹介。


1.決勝カード奪取。「トムハンクスの出演映画」
どう考えても頭の中には「ダビンチコード」しかありません。
5枚目。
右から見えてきました。





ード


コード


ええ、押しましたとも。
そしたら








モナリザコード










でやんの。
うわぁ('A`)



2.決勝早押し同点で迎えたラス問
「素数から素数を引いた/」
押しはカンペキ。ここまでみりゃぁ先は読める。セガ的分岐さえしなければ。


結果から言うと、分岐はしませんでした。

しかし、自分の頭の中には





3と5


5と7


11と13





双子素数しか出てきませんでしたwwwww

唯一の偶数素数涙目wwwww







そなかじでした。

ナジャさん、カスタムさん、マッチング&歴地社どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( ´∀`)
Secret

