2009.05.24 あとひとりー
どうもこんばんは。すっかり毎日更新できないカラダになってしまいました水科です。

先週金曜から飲み会とか飲み会とかですっかり週末が潰れてしまいました。
貴重なお休みが…
7月まで国民の休日が全くないというのに…
これはマジでイカン。
これからアンアン自粛する方向でいかんと…
とりあえず閉じた恋の瞳も無事ブロンズになれました。
幸い、あとブロンズになってない悪魔の妹もライセンステスト挑戦権は持ってるので、まぁまったり昼休みに数クレするくらいでいこうと思います。
平日もできる限り原稿その他に時間を費やさんと…。





金曜は、博多の方とか名もなき人とか覇権争い真っ最中の女帝二人とかとにかくいろんな人と当たりましたありがとうございます楽しかったです。


土曜はSNOWさんと当たったけど、持ち前の誤答病が発祥してエラい迷惑な試合にしてしまいましたスミマセン。
でも、問題文見ないでバカみたいに押してたわけではないんで、ご容赦を。
次は誤答少なめで少しでもいい試合ができますように。



これからはアンアンよりも絵とか原稿方面で更新が頻繁にしていきたいっす。
がんばれ俺。
Secret

