ホントここまで更新しなかったのって暫くぶりだな、の水科です。
いやマジで今週は忙しかったんよ…と言ってる割にはアンアンはしっかりやってた訳ですが。


毎度毎度いろんな方と対戦させていただいて本当にありがとうございます。


爆弾押し付け、あれは微妙だ…
いやまぁインフレに比べればサクサク感があるし、何よりキャラの反応がいちいち楽しいんでその分マシですが。
因みに自分も爆弾来たら「やっほーぅ!」って反応させてます。やっぱりMですかそうですか。



もう少しで夏コミの発表もあることですし、これからもまったり昼休みプレイをしていこうと思います。

ここの更新はまたしばらく飛び飛びになるかもしれません。ご容赦ください。




では、今日はこれにて。
Secret

