2009.06.02 だめだめ奪取
こんばんは。今日自分から投げた奪取で1回も勝てなかった水科です。
むしろしょーもない勝負にしてすんません。

今日の奪取、ちょっと調べてみた。

1○2×
1○3×
2○1×
3○
2○4×

合計
9○10×  正解率…47.4%


ごめんなさい(最上級土下座


つーわけで、今日のラスクレは超ひっさしぶりにテクニカルなんぞを投げてみましたさ。



あ、あと、イマイチ爆弾の勝ち方がわかりません。

こんな場面が。

ラス問時点で
閉28・A13・[B14]・C40

([ ]が爆弾保有者)

問題は超易問。
自分はパスしてA/B氏が正解したとしても、2位にはなれる。
そう思って、「パス」。
そしたら

閉パス・A正解・B正解・Cパス

で自分のところに爆弾www
正直凹んだwww



そなかじ。

木曜から大会らしいですね。
ちょっとがっつりやりたいところだけど…原稿が…ねぇ…
Secret

