根本は殆ど変わってない。

むしろ、全国に比べてもっさり感がするwww


今日は都合8クレ。結構やったなぁ(^^;

20F過ぎた直後にある「ビジュアルフロア」をガン無視したら、悪夢の行ったり来たりwww
で、仕方なくビジュフロアに到達したら、そこからトントン拍子www

というわけで、今回はビジュフロアさんがツンデレっぽいんで積極的に立ち寄ることにします(^^;




明日時間があったらがっつり…といきたいところだけど。


明日の1830以降、当落照会が開始されるんですよねー。
土日で鬼の積みをしていたら、それはきっと…と察してやってください。
いやまぁ多分受かっても積むと思うけど(^^;
Secret

