昔からわかってはいたことだけど、敢えて今言おう。

すか氏は神であると。

「ひろなex」買って読みましたよ。
なにあのクオリティ。しかも徹頭徹尾。
一緒に買った「雅さんちの(以下略」が霞んで見える。つーか消えた。

今年最高の一冊だわ、これ。


そしてもう一つ。
キャッツアイ清田にアンアン入荷決定!!!1!

栄通でないのが悔やまれる所ですが、まぁ程良い妥協点、って所か。
いやいや、こんなんで妥協しちゃいかん。
栄通に入るまで、希望を捨てちゃいかん。

栄通に、愛の手を。
Secret

