2009.06.08 すんません
ウエディングドレスは反則だー


とゆーわけで涙目になりながら全員に着させようと鼻水たらしながらスペシャルマッチ戦ってます。



タワーのおはなし。

土曜にがっちょりやっちまったわけですが、4回120Fトライアルして、4回とも失敗して、精神的にしにそうになりますた。
勝負弱い、ってのもそうだけど、トライアルするごとに鬼の形相した番人が立ちはだかって…
なんのイジメかと。
まぁそれでも入賞した人が1に比べて軒並み勝率下がってたんで、あー、やっぱりみんなあの地獄を少なからず味わってたんだなー、と思ってホッとしましたw



これでしばらく廃プレイに未練はないですw
大人しく原稿すすめますw





で、夏コミの配置についてちょっと思ったこと。

いろいろ調べたんだけど…
もしかしたら「お誕生日席」って大嘘かもしれんwww
現在QMAで活動してる、某老舗サークルが「07-a」だったんスよ。
その「07-a」ってね、前回の冬コミと島の作りが同じだとすると、お誕生日席の隣、なんですよ。
しかし、フツーの島だったら、見事にお誕生日席。
自分的には「このサークルが島中はないだろwww」って思ってるので、もしこのサークルが島中でないとすると、必然的に自分が島中になるわけで。
そっちの方が自然だし、順当かなぁ、と。
思った次第。
まぁ真相はカタログが発売されれば判明するのでいましばらくの辛抱。


…と思ったら、家に入場チケットと共にコミケットアピールが来てたんで、配置確認してみました。



…やっぱり島ハジだ…



なんのマチガイだろう…?(´・ω・`)
Secret

