奪取の調子が戻りつつあるのはいいとして、昨日は過去最悪のトンデモナイ試合をしてしまいました…。

第1ラウンド・テクニカル:3×
第2ラウンド・早押し:1×
逆転ラウンド・連想:2×

こ れ は ひ ど い 。

「荒らしてやるぅー」なんて気はこれっぽっっっっっっっっちもないんですが…
結果を見れば荒らしてしまったのは明らか。
まったく、モウシワケナイの一言…


そんなチョーシというか気分を引き摺ったのか、今日の1クレもそんなよーなカンジで。
まぁ今日の場合は「間違えまくった」というよりは「反応が遅すぎた」といった方がいいかも。
まぁ相手が四方山坂!?氏とえびいちろさんだったんで、ある意味「ですよねーw」といった部分もありますが。



で、今日は原稿ほっぽってリリアンの大会に行ってきましたさ。

さっさと負けてすぐに原稿しに帰ろうと思ってたんですが…


優勝しますた。


今日はホント「運」だけで勝ったんじゃねぇかってくらい。
試合内容も、全試合フルセットでギリギリの試合ばかり。
まぁそういう意味では原稿ほっぽって来た甲斐はありました。ありすぎてお釣りが出ます。ジャンジャンバリバリと。
もうなんつーかおなかいっぱい。本当にありがとうございました。

舞夏さん
グッチさん
ポカパマズさん
Mamさん
Mag.Nさん
タカギッチたん

アツい試合をありがとうございました。
こっちのヒドい押しも多々ありましたが…
(「戦国武将で、その性格を示すものとして/」が今日一番のありえへん押し。正直自分の反射神経はオカシイと思った)




さて、原稿に戻りますか…
Secret

