2009.06.22 ひどいわー
一昨日無双かました反動がもはやこんなところに。


大意「やっとのことで生きのびることを『何をしのぐ』という?」

答えは4択。

「**」←忘れた
「++」←忘れた
「空腹」←これが正解


「雨露」←なんでこれ選ぶかなwwwwwwwwwwwwww




今日の夕方、隣でプレイしてた銅プロの人と自分がほぼ同時にマッチング画面になったんだけど、向こうにはにいも先生とのぅばでぇ氏がいた。心の中で、隣の人にこっそりと「ありがとう」と言った。

あ、勘違いしないよー念のため。にいも先生は大歓迎です。




ぴくしぶにサークルカット以外の絵を初めて載せました。
ケロちゃんの絵(所要時間10分くらい)だけど、瞬間風速の速さにまじビビったw
さすがは東方…恐ろしい子…!
(きになるひとはぴくしぶへGO。きにもならん人はそのままおすごしください。)
Secret

