2009.06.27 やっぱり魔境
昨日は100F越えたあたりで時間切れになったけど、それでも今までの大会と比べるとやっぱり登りやすい印象。
で、今日。
早速カオスに巻き込まれましたw

上がって下がって上がって下がって…

そして迎えた120Fチェックポイント。
1回目は…ほたぴょんさん。形式は…連想。

おいマッチングシステム、これわざとだろw

そして怒涛の3連誤答orz すんませんでした…。
さようなら、チェックポイント。


3クレのど耐え忍んで、2回目の120F。
今度の相手は…2NN氏。

だwかwらwww

形式は早押しだけど、ジャンルが「スポ・グル生・グル生・スポ・エンタメ」


結果から言うと、よくこれで勝てたわw
ちなみにウイニングアンサーはちあきなおみの「喝采」でした。俺ブラボー。



そこから確変発生。


引き分け1コ挟んで怒涛の8連勝。
あっさり(?)140F通過。
怖いね、イキオイって。

で、今日はキリのいい150で終了。
ちょっと明日も頑張りたく。




さいごに。本日ポコって頂いた方々。


ほ~氏
ゆっ氏
如意棒氏
プリン真壁氏
ギヤマンの鐘氏
みなとみらい氏×2
F建山氏
DJHosa氏
まさろってぃ氏
ほたぴょんさん
またンごの人氏
新ひ~くんず氏
やっしー氏
2NN氏
おこのみやき氏
ゆうぷに氏
マナマナ氏
ジョブーブ2さん
道重親方氏
馬阿蘇氏
さかとも氏
パンサー鳥取さん

ワンサイドゲーム・超接戦いろいろありました。
明日もよろしくおねがいします。
Secret

