きょうの1クレ目、いきなりほたぴょんさんで吹いたwww


そして容赦なく襲い掛かる100F超えのモンスター軍団。



…しかしまぁ、その修羅と化した面々相手によく登れたもんだ。
よくやった俺。



本日は

ほたぴょんさん×2
やま王氏
パンサー鳥取さん×4
ひろにい氏×5
やっさん氏
こぞう21氏
如意棒氏
千貌氏
たこまる氏×2
MG~DGS氏
ブルーレイ氏×3
ワカメ氏×2
ミモー氏
榊☆森羅氏
カイルロッド氏×3
マイケル氏
087さん
九蓮☆宝燈美氏
丸井ひとは☆氏
品川駅は湊区氏
ジョブーブ2さん×3
ゴンまさる氏
駄菓子菓子氏
ア~ルグレイ氏
Ein氏×2
プリン真壁氏
シンシア氏
えにゅでら氏×2
斎藤氏
浜田大遅答神氏×2
カスタムさん
ALIさん×5
さかとも氏
えすき氏
ねつた氏
ジェム氏
みつちー氏
さやかたん氏


以上の方々にこれだけお世話になりました(養分になりました)。
特にひろにい氏とALIさんには100%養分になりました。
因みに今日の記録を止めてくれたのもALIさんです。
もうなにやっても勝てる気しないwラスボスでいいよもうwww
ただ、試合自体はヨカッタと思う。よく最後まで食らいついた俺。負けて悔いなし。


で、今回の大会でひとつ思ったこと。


テクニカルよええwwwww


間違いなく原因は「スポットライト」と「スライド」だとおもう。
スポットニガテ。スライド復活しる。



そんなかんじで貴重な土日が大幅につぶれたのでした。ちゃんちゃn
('A:;.:...
Secret

