とゆーわけで某お姫様に奪取とみせかけての早押しでぬっこぬこにされてきました。
やっぱり慣れないエンタメで「押してから考える」はダメだね!
あの短い時間じゃいっこも出てきやしねぇw
そして解答権移動した直後に浮かんでくるからタチが悪い。
うあー!小池栄子!!


あと、奪取でも華麗に3×して連勝切らしたり。
むぅ…どうも悪魔の妹は奪取との相性が悪いらしい…




明後日から新アイテム配信のようで。
とりあえず勝利エフェみて、かわゆかったら他のコにもとらせたげよう。

因みに、あの「黒のカウボーイハット」は自分的に呪いの装備です(^^;
あれ着て優勝できた試しがねぇwww




リコーダーはいいです。ガチで。
Secret

