あんりまんゆ氏との奪取はえがったー。
ラス問0.01秒差はアツすぎる。


しかし夜の部がキツい


ほたぴょんさん・EDO☆主水氏に囲まれ、BUCCHIGIRIの4位orz

ユキノビジン・よもぎさんに囲まれ、3位

S620氏とのマッチでは、3人☆同数で並ぶも5点差で3位orz
(ここで面白いバグ発生。予選落ちしたのに「逆転突破!」みたいなエフェクトが登場。
しかし実際は予選落ち。
R2終了時で最下位→逆転R終了時で同数3位という稀な条件がこうさせた?
残念ながら証拠写真は撮れず。)

そしてにいもさんと2戦。
1戦目…奪取で0.04・0.01・0.03秒差の押し合い、まさに死闘。
きっちりこないだの借りを返される。でも悔いはない(´ー`)

2戦目…早押しで完封どころか40点差でマケ。
問題運が悪かった、ということにしておこう(苦しい


最後は、キング・ヌノ氏の早押しの前に為す術なく蹂躙されて終了。



で、来週の(正確には再来週)日曜・12日にまたディノスで大会みたいです。
はええよwww

多分行くと思います。
原稿に余裕がなくても行くと思います(汗



そして明日はノルベサで札幌初(?)の東方オンリー。
東方どうでしょう班に紛れてこっそりワタシも参加しようかと。
ついでにムカシの東方本も持って行こうかと。

…ノルベサだから、ヒマなときはアンアンできるのがいいね!(ぇ





…三倍アイスクリーム取ったけど…
エフェが使いまわしだったので絶望した。
他の子に取らせる価値ナシ!!!!!11
Secret

