で、舞台の前後にセガでアンアンしてました。

前半10クレ、後半10クレ。
そしたらまぁ、休日ということもあってか、人と当たる当たる。
おんもしれぇーw

対人戦の結果
50戦・33勝2分15敗…勝率66%。ま、こんなもんかな。

で、今日のつおいひと一気に列挙。
・カイ氏
・val氏
・松本○○シ氏
・nano氏
・テリー氏(PA)
・江戸前留奈氏

みんなつおいー。

しかし特筆すべきは…冬のオルカ氏。
4クレ連続で当たって4戦連続決勝同席。
勝率では自分に分があった(8戦中6勝)んですが、対戦内容を振りかえると接戦ばかりだったので勝ち越したのが不思議なくらいでした。

あと、nano氏。
札幌の人なんだけど…恐ろしく強い。どなたなんでしょ…?

そんな感じで対人戦がアツいアンアン、原稿の妨げにならない程度にやっていきたいと思いマス。

…早く栄に入って!!!(涙目
Secret

