まずはアンアン。

爆押漢文超人氏に奪取の連勝とめらりたー(><
といっても6程度ですが。やっぱどーもフランは奪取の調子がイマイチ。
しかしこの方はそれを抜きにしてもつおかった。
メインじゃない感じがプンプンしますがw


スーウェルさんとの決勝早押しがアツい件。
リーチかけてから怒涛の3連答で見事に逆転マケ。
誤答がなかったし、ほぼ全問押し合ってたので非常に緊張した、しかし締まった試合だったかと。
楽しかったです( ´∀`)


ヒドい奪取の試合もしたり。
「実在する元素記号」で、上からめくれるタイプで「Q」に飛び込んだり(まぁこれはしゃーない)。
「宮崎駿の監督作品」で、頭の中で「要注意!要注意!」って考えてたにも関わらず、
左からめくれる「墓」に反応してしまったり。

さーせん。




で、次は札幌初(かどうか微妙だけど)の東方オンリーイベント、東方神居祭。

お手伝いに行った「東方どうでしょう」は上々。
客の入りも札幌にしてはおかしい量だった。札幌にしては。
地理的問題もないわけじゃないかもだけど、やや力不足?ともとれたり。
そんななか、自分のムカシの本もすこーしハケてよかった!w
ビバどうでしょう効果、地元効果w

ただ、後半行なわれてたダンパ(ダンスパーチー)のイキオイには正直おっさんついていけなんだw
そりゃそーだ、I’ve好きだった頃、武道館ファーストライブ行った時もそんなにはっちゃけなかったし。




さいごに。
ここ最近、日曜はディケイド見てその後気が向いたらプリキュアも流し見してたんですが…


ディケイドも、来週は随分ワクテカな展開を用意していらっしゃるようですが…
(あーゆーのはワタシ大好きですwディケイドも、だからこそ見ているとも言う)



やべぇw最強のツンデレ誕生の瞬間じゃね?www


イースたんステキすぎ(*゚∀゚)=3


正直プリキュア自体はそんなに…なんですが、イースたんは別格w
これで勝つるwwwww





…最後のサイゴですんません。
…まぁ多分ここ見てる人はそれなりに耐性あるだろうからだいじょぶかとは思いますが(^^;
…そうでもないか(´・ω・`)
さーせん。
Secret

