その1。

解答権ゲトして、文字数アシストもあって、「親指」~「小指」までの5択だってのに、


「くすりゆび」が答えられなかった俺


○ねばいいのに




その2。

連想・歴地社で
2枚目で「天領」ってわかった。

わかったのに。


5枚目まで待って、尚且つ2人に解答権取られて、あまつさえ☆1差で予選落ちとか


し○ばいいのに





今日の奪取。

リムリアさんとひっさしぶりに決勝行けたんで、迷うことなく奪取投げさせて頂きました。
印象的だったのが、「うしろに『素』のつく元素記号」。

「B」が見えるか見えないかで超絶神速反応を見せたリムリアさんはやっぱコワいッス。
2文字目が「e」だったのが不幸中の幸いというかナンというか…
ぶっちゃけこの時、自分の頭には2文字では「Si」くらいしか頭になかったw
これを怪我の功名といいます(^^;;;


62山田氏との決勝同席を逃す。
逃した決定打が、例の「くすりゆび」。

('A`)


コラーゲン☆氏に完敗。
はやいっす。つよいっす。(´;ω;`)


奪取ではないけど、真鍋つかさ♪氏と決勝連想。
きわどい試合でした。
しかしこれで連想の連勝自己記録更新!
…6だけどなw




あしたはだれと当たるかな。わくわく。
Secret

