CVはハイキングウォーキングのあの人でひとつ。



今日はだめだめな日でした。

☆同数、総得点も同点で、解答時間差で涙をのんだり。

2R終了時点で☆12、3位と☆6差あったのに逆Rテクニカルで3×かまして撃沈したり。

2R終了時点で☆10、3位と☆4差あったのに逆R連想で2×かまして死亡したり。



そして…織姫。

☆同数で迎えたラス問・スポーツ。
織姫様は2枚目でホンキの押しをしてこられました。

('A`)

完敗。

同席してたANJI氏、ブラボーありがとうございました。1のロケテ時代を思い出しました( ´∀`)




あと今日は落ちブラやら誤ブラやらしてきた人が目に付いた日でした。
落ちブラはまぁいいとして、誤ブラのひとは決勝もフル自信ありだったからなぁ。
ま、そんなに力まんと。
肩の力抜きつつガチでいきましょう。
Secret

