昼は4クレで3-1-0-0、夜も最初の1クレは優勝。


人間、欲出しちゃだめやねー。


誤答の嵐、予選落ちの嵐。


もう明日からは優勝したらさっくり帰ろうそうしよう。




桂みなも氏との奪取。
20-10から、怒涛の3× orz

まあナンつーか、「『あ』で始まる言葉」で

「欠席」

を押した時点で俺の脳は病んでいる。
ひでぇwwwwwww



歴地社。主に日本史。
「富岡製糸場」とか「白鳳文化」が出ない時点で今日の俺はだめぽ。
むしろ切腹。



エアーウルフ氏との奪取。

フルセットまでもつれたのはよかったけど。
ラス問はちょっと残念。




あとは、1時代の(悪い方の)名のある人と当たったり。
奪取で2枚目バカ押しされたり。



いやホント、そんなんされるくらいならそもそも奪取投げないから。
こうして今日もブラックリストに名前が増えていくのでした。まる。
Secret

