リリアンの大会に行ってきました。


組み合わせをSOYJOYで決めるのはなかなか斬新でしたw


そして1回戦で見事炎のジャンケン一発勝負に敗れ、しゅーりょー。


メンツが凄かったんで、その先も見ていたかったけど…
この敗戦は「とっとと帰って原稿しる!」という神のお言葉だとおもい、涙をのんで途中退場させていただきました。


しかしその帰り、1クレだけQMAやったのは内緒w
しかもその1クレで某きょにう好きなセリオス使いを釣ったりwなんつー偶然ww
ガチモードだったんで挨拶はできなかったけど…どもでした!



さて…
ケツに火がついております。
ボウボウと燃えております。
どうしましょう。
まずはねこのしっぽに電話するところからかな…
ナンダカンダで今まで1回も使ったことのない禁断の技、悪魔の囁き…
やる…のか…?
Secret

