昼はよかった。


夜がね…もうね…



近所で夏の準備にといろいろ買い物をして、さて帰りにアンアン1クレでもして帰るか…と寄った清田猫。

平日では珍しく3サテ(1サテは修理中)埋まってまして。
しかもここ200円3クレなんで、やってる皆さん残りCREDITSが「2」になってやんの。
仕方なくQMAで時間潰して戻ってみたら…

状況は悪化。

一人のヴァカはCREDITS「4」にしてやがるし。
サテ埋まってるの見えないの?俺が待ってるのわからないの?バカなの?死ぬの?
バカポー(おにゃのこはかわいかったけど)は俺がQMAから戻ってきて覗き込んだ瞬間200円投入するし。
オマエラこんなとこでアンアンなんぞせんで近くにラブホあるからそこでリアルアンアンしてこいや。


で、もいっかいQMAで時間潰して戻ってきて、ようやく席あけてもらったんで(先日のリリアン大会に来てた女性でした)、さて1クレで帰るか…と思ったら。


・プリン真壁氏登場。逆ラで誤答した時点で死亡。

・本日お誕生日のALIさんとおひめさま氏。ここでビジュがでてくるのはセガからの誕生日プレゼントですかそうですか。
「かつおのたたき」はわからんわwwwこないだの大会でシュウさんがやった「にぎりずし」並にわからんwww
で、結局両氏をドベでお見送り。

・ポッポSL氏・8823氏。逆ラで2×はだめですよねそうですよね。
さようならSSS1。

・幕末通てっぺい氏。
逆ラは全員歴地社という燃え展開だったんですが…
「ポーツマス」にも「アメリカ」にも振られなかった時点で涙目。
他3問日本史でなかったぁー><
3連続4位。おめでとう俺の頭。

・ハッカミー氏・KBC%氏。
夜の部初めて決勝行った。
でもフルセットで負けた。くやしす。
ここでやめときゃよかったのに…

・最後に再びALIさんと。なんか二人してぐっだぐだでした。まぁ俺のほうがヒドかったのは言うまでもないけど。



で、結局夜の部一回も優勝できずにモヤモヤしたまま帰宅。
うぎぎぎぎ。
つーか今日はだめだわ。
いや、昔からか?
ともあれぐだぐだに付き合わせてしまった方々、申し訳ありませんでした。
俺もやりたくはないんですけどね…やっちまうんだよなぁ。こう、なんというか。
自己の過大評価?




えー、アンアンのハナシはその辺にして。


最近のお話をちょっと。


・『もっけ』最終巻。
まぁいい終わり方だったんじゃないかな?
瑞生が中2になってそろそろ色気づく頃(=俺の興味が薄れる頃)なんで、丁度よかったかも(

・ムダヅモなき改革2巻
まぁ悪くはないんだけど…やっぱ1巻の方がいろいろとブッ飛んでてよかった気がする。
ティモシェンコたんやべぇwww

・時をかける少女
たまたまこっちで地上波で流れてたんで見てみた。
面白かったー
これはサマーウォーズも期待!

・ディケイド映画
先日の大会おわってすぐにレイトショーで見に行ったw
あれだけのライダーが出るのはやっぱり壮観というかなんというかw
おもしろかったwww
俺、こーゆークロスオーバー作品スキなのよねー
今度はプリキュアのヤツ見に行こうかしら(




明日ももちっと更新します。
主に夏コミ関係で。がんばれれば。
Secret

