帰宅しました。いろんなことのあった4日間でした。
イベント自体も、無事終了することができました。
スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました!!
冬も、がんばります!

詳細は、また明日…
今はただ、寝かせてやって下さい…
ZZZ…






これだけは言わせてくれ。



サマーウォーズ素晴らしかった!!!!!11
涙出すぎだろ俺wwwwwww涙腺よええwwwwwwwwww
今度時間があったらもっかい見に行ってもっかい泣いてこようと思います。
いい映画でした。
Secret

