というわけで、どーでもいい人にはどーでもいい夏の備忘録。



・あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『0815くらいに国際展示場駅に着いて、「おーこりゃ待ち合わせの0830には楽勝で間に合うなー」と思ったら、待ち合わせ場所(逆三角形下)に着いたのは0840だった。』
な、何を言ってるのk(

・でも風は涼しい。キセキだ。東京にキセキが舞い降りた。

・新刊も無事。先に送った既刊も無事。いざ開店。

・最初の1・2時間は、 ま じ ひ ま 。
そらそーだ、みんな東方に行ってたんだもん。そして東方に興味のない人はそもそも早く入れない。
なんつーバケモノジャンルに育ったんだ、東方。

・そして自分は11時ごろ早めの挨拶まわり&新刊購入。
新刊は、「こおりあめ」の氷雨げんた氏の『大図書館のキオク』。
再録本ながら加筆修正が多くて大満足。

・しかしその道中で『タイダル人ウェイブ』を喰らうw
人の濁流で、島の横断ができなかったのなんて初めてだwww

・やっとの思いでスペに帰ってからは、まったり店番とか。
名前出すと名前漏れした方にアレなので列挙はしませんが、皆様本当にありがとうございました。

・そして段々と風が…涼しくなくなっていく…
まあ仕方ない。これが夏コミだ。

・最終的に手元に残った新刊は30冊弱。
これは次の冬で完売フラグ?
まぁぶっちゃけ去年の冬の新刊は今回でしっかり完売しましたが。おめでとう!俺!\(^o^)/

・今年は帰り道でコミケ終了時間、1600を迎えました。
ありがとう。次は冬でリベンジだ!(何の?



とゆーわけでざっくり夏コミプレイバック終了。


そして何度でも言おう。

サマーウォーズおもしれぇ!!!






…さて。
前々からどうしようどうしよう言ってた「ムームー5着ゲットするか否か」ですが。
結論出ました。




5人分揃えまーす(・∀・)



ケロちゃんは10クレちょいで100Fオーバーできたんで、他の娘も同様に100F超えれば安全圏内でしょう。
とゆーわけで、そーゆーわけです。
さーせん。
Secret

