2009.09.06 生きてました
1週間ほど放置しててさーせん。生きてます。水科です。


まぁこの一週間いろいろと楽しい対戦やら何やらいろいろあったわけですが…
タイムリーなネタとして、やっぱタワーは外せないでしょう。



100位入れませんでした。
(´・ω・`)


エンタメやスポ・グル生に比べて苦手意識はない筈…だったんですが…

勝てねぇ。
答えれねぇ。
思い出せねぇ。

そんなわけで、101F~110F辺りを行ったりきたりしてました。
ぐぎぎぎぎ。



これでのっけから「全タワー100位入賞」なんてプチ野望が潰えたわけですが、
これからもタワーはしっかり登っていきたく。



さて、そろそろ冬の話もしていかないとねぇ…
Secret

