2009.09.07 耐えた
今日はアフォな縛りをいれてしまった。

「次、優勝したら帰ろう」





そこからが地獄の始まりだった…


2位


3位


4位


2位


4位


2位




もう笑えないwwwww

心は荒むし、成績はメンタルを如実に反映するし…
誰だ「次優勝したら帰る」なんて言ったのはw←俺



そして運命の…時が…きた…!!



決勝。相手は三咲氏。こっちの選択で、奪取投入!

…ただ、ひとつだけイヤな予感がしてたのよね。
平均時間1.1秒台誤答率40%ってのが。
まぁ結果その予感は的中するわけですが。


開始3問で30対0。順調な滑り出し。あとはアフォな飛び込みさえしなければ…

しかし同時に、例のイヤな予感がいよいよ大きくなっていったんですよね。
んで。
4問目。


ピポーン


0.22秒



き た よ



イヤな予感大的中wwwww


さっきまでの精神状態が精神状態だったんで、正直いつバクハツしてもおかしくなかったわ。
ハラワタがニエクリカエルって、こーゆーことを言うのね、きっと。
隣に本人居たら俺は間違いなく浅野内匠頭になってたw



…しかし、耐えた。

次の2問を取って追い上げてくる状況にも、耐えた。
30対30。
ラス問。
泣いても笑っても、これで最後。


そして天はここまで耐え忍んでた俺にご褒美をくれた。



歴地社。


「江戸幕府の役職を選べ」



1枚目。


上からめくれる。



「大老」



あーさっき当たりましたねぇこんなCNの方と…ってちゃうわ!w

だらっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!11111


近くに人が居なかったら、間違いなく咆えてたw



これで…ようやく…帰…れる…(ぱたり




そんなこんなで、タダの平日がたった一つの縛りで大変ドラマティックになってしまいました。
もうこんな縛りしねぇw


…次は「次決勝進出したら帰ろう」辺りで(
Secret

