2009.09.13 あがあがあが
根性で仕事一区切りつけて、押してきました。
往生際悪いね!

でも結局残り10分くらいのところで3・4人に一気に抜かれてトプテン入りならず。
ぎゃぼあー。


昨日はだらだらと書いてしまったんで、今日はちょぉ簡潔に。


・早押しミリ。

・計算遅い。

・タワーにゃ向いてない。


んがんん。



以上、勝負事における自分の限界を知った自然科学タワーでした。
ちゃんちゃん。


次、トプテン狙えるとしたら…あれしかないわけだが…いや、ムリだな。
穴が大きすぎる。
Secret

