まぁもう受かった気で話をするのもアレですが…

次の冬コミで、3回目の冬、通算5回目のコミケになります。



2年前の冬…ジャンル「Answer×Answer」で出たサークルはウチだけでした。

1年前の夏…アンアンサークルが3倍に増えました。

1年前の冬…サークルは更に増え、集まる人も多くなってきました。

今年の夏…サークル数は減りましたが、ついに島端に配置されました。


その間、計4冊の本を出したわけですが、正直言ってそろそろ「飽きてくる」と思うんですよ。
描く方も、読む方も。


そこで、考えました。


結論は、これです。

















みんなで本を創ろうぜ!!










というわけで、今度の冬はアンソロ形式の合同誌です。

作家陣?それは…


今ここを読んでる皆さん、あなたたちです!!!


そこ!エーとか言わない!(^^;

参加資格は、「Answer×Answerが大好き」ただその一点のみ!

漫画が描けない?なら一枚絵でも一向に構わんッッ

絵が描けない?ならば文章でも一向に構わんッッ

絵も文もダメ?ンなこと言うなよマイ同志!
恥ずかしがらずに、一歩を踏み出そうZE!!



と、いうわけで。

今度は合同誌です。
詳細はこちらの専用ページにて!

Answer×Answerアンソロジー企画



「同人誌なんてつくったことねぇよぉー」なんて尻込みしてる人!
これは千載一遇の大チャンスですよ!
あなたのアンサーへのアツい想いを、今、ここへ!!



…さて。
言っちゃった。
言ったからにはやりますよ。ええ。やりますともさ。
がんばりますよ!!!
Secret

