2009.09.16 そんなわけで
アンソロ企画もハッピョーしたところで…

本日のアンアン。


金ピカなひとたちにぽこられた!
以上!w


昼は恐いくらいにチョーシよかったんだけどねー…
やっぱりその反動がきましたよ、夜に。
まぁ実力不足なのはおいといて、一番悔しかったのは自然科学問題で、タワーで散々見た問題を答えれなかったこと。
解答残り時間0.5秒くらいで思い出しました。おせぇwww

そろそろちぇんも4000万いきそうなんで、次のタワー前には選手交代したいところ。
次は…閉じた恋の瞳・こいしだとおもわれ。




で、もひとつお知らせが。

知ってる人は知ってるかと思うんですが、今度の9/22に賢押杯が開催されます。
参加者さんには一人一人、専用の名札が用意されるのですが…

今回、Answer×Answerで参加される方用の名札のイラストを描かせて頂きました(10人分全て)。

主催のすみすさん.様、お誘い頂き誠にありがとうございました。
この場を借りて篤く御礼申し上げます。

賢押杯に参加されるアンアンプレイヤーの方はお楽しみに!
…いや、そんな大層なイラストではないですが。ががが。
つーか、QMA側の錚々たるメンバー見て鼻血吹きました。
明らかに場違いだよママン…(´・ω・`)


ともあれ、賢押杯の成功を心からお祈りしております!
…俺も行きたかったけどナ!金がナ!!(泣
Secret

