起きないから奇跡、とはよく言いますが、じゃぁ起きてしまった奇跡はなんと言えばいいのでしょう。

スポーツ超人とれました。

次のクレで-100くらい下がるまさにがけっぷちで、ギリギリでもぎ取った超人でした。はぁ、疲れた。


しかし、これで超人称号は6個。あとは2つ。


グル生と、エンタメ。


グル生はがんばって積んでいこうと思います。
が、エンタメはダメだ。
一応偉人までは狙ってみるけど…超人とかないからwww


さて。
久々にバ解答なんぞひとつ。


奪取で10-30から怒涛のイキオイで同点に持ち込んだ、最後の1問。

「牛肉の部位・名称」

1枚目。
『ハチノコ』

ハチノスのダミーかよwwwひっかからねーぞそんなもんwww

2枚目。
『肩モモ肉』

おっしゃぁぁぁぁぁきたこらあぁぁぁぁぁぁぁ
バシーーーーーーン!!!




……

………あれ?


『肩』…『モモ』…?



('A`)ウボァ




ちゃんちゃん。
Secret

