上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がついたら鉄壁ミュラー氏にボコられていた件。


昨日真幌葉さんからディノスで大会があるとの報を受け、大会開始5分前に会場入りという超余裕っぷりをかまし、迎えた本日の第1試合で「田沢湖」の場所を岩手県辺りだと思って果敢にアタックするも「い」がなく、ここで盛大にパニクってお隣の秋田に行かずに何でかナナメ下の福島に飛び込んでのっけから出鼻をボッキリ挫き、挫いたイキオイそのままに「竹取物語ですが…」の分岐でまたもや盛大にアタックして、「え、竹取じゃない日本初の…?あの時代近辺だったらなんだ…?伊勢物語とか…?」と思って「い」を押したら今度は思いがけず通っちゃってこれで逆にパニクって伊勢物語が頭の中からスポポーンと飛んでいってしまい(;゚Д゚)<「いん」とかまさしく意味不明な答えをしてしまい、その後はそのままの流れであっという間に終戦してしまったでござるの巻。


大会は決勝リーグですばらしい茶番(褒め言葉)あり息詰まる攻防ありで非常に見応えがありました。
asumiさん第10回記念大会優勝&3人目のV2おめです。
難問タワーの貫禄はダテじゃねぇ。


しゃあないんで気を取り直してグル生積んだらあと100ちょいまで来たけど、次の次のクレで100消えるんでぶっちゃけ事実上終戦な件。


今日もハッセルホフさんと同チーム対決できたけど、ぶっちゃけ先の不調もあってまったくいいところ無くお見送り。今度はいつタイマンできるかしらん。



タワー?
義兄弟狙いしか考えられん!
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。