上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.18 ひとまず
全員に秋ステージは完了しますた。チーム員のみなさん慌ただしくメンバー変えてすんませんでした。
ひとまずこれで終了です。
タワーは賞金関係ないからね…


さて今日、ひとつ私事で一つのイベントが終わったんで、これからジワジワと原稿作業にとりかかろう…という心意気でおります。
心意気で。
何か絵でもうpできるといいなぁ、とか思ったり思わなかったり。ウソです、思ってます。


今日押してた時に向かいのサテで押してた女の子がすっげーーーー美少女でビックリした。
いやマジでスカウトとかフツーにかかるんでね?的レヴェル。マジヤバイ。神入ってる。
しかしその美少女は両親同伴だった罠。
父親はゴツくてガテン系だけど母親がまたえらいビジンな方で。
あー、こういう両親だとこういう子が生まれるのかー、とちょっと感慨に耽ってみたり。
ああいう子のかてきょとか行けたら、きっと毎回ルンルン気分で仕事できるんだろうなー、とか思った。
しかし同時に、このお父さん、娘に彼氏や旦那ができた時どんな気持ちになるんだろうなー…と考えるとちょっと鬱になったり。
自分に娘が出来たとしたら、きっと鬱になります。あぁぁぁ…

…と、ありもしないことで妄想してる俺キモスですねはいキモスキモス。



…寝よう。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。