今日のオレ、キてる。

しばらくかかると思われてたグル生ゴールデンにまた近づいた。
こっからあと6クレぐらいが勝負。1クレ40pt換算でイケる。
…あと2回くらいビッグウェイヴに乗れば、いける。やってやる!


そしてセガからの公式なアナウンスはほとんどナシ…か。
まぁそもそも期待はしてなかったけどな。やれやれ。



そして更にQMA7の新仕様が噴飯モノの件w
どう見てもネプ○ーグですwww
4人で協力…楽しいのかねぇ?
そもそも協力てw



ねます。ぐぅ。
Secret

