ブログはじめて2年半…ついに10万超えたか。しみじみ。
まぁユニーク数ではないんでアレだけど、にしても、まぁ、よく続いてる。
今後とも水科をどうぞよろしくお願いします。


で、今日もエンタメでひーこら言ってたわけですが…

結局グル生のGPが1650までいって俺ちびったwww
歴地社でもそんな数出したことねぇwww

エンタメもよーやく1000超えました…
しかしあと数クレで100消える予定…
うわあぁぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・

もうねるー



あ、そうそう、久しぶりに3億年前から存在してる生きた化石にエンカウントしたけど相変わらずで笑った。
逆R始まるまでは大人しかったからまだマシかな。
その他にも4位に沈むと延々糞ったれする珍獣もいたけど、自分含め他3名が全くの無反応でこれも笑った。
いやもしかしたら俺の見えないところで誤ブラとかされてそれに対してキレてたのかもしれんけど。

まぁどーでもいいや。
Secret

