何のCMかは忘れたケド、確かローカルCMでそんなのがあったような>タイトル

まぁそんなことは激しくどうでもいいんですが。
おはようございます。
現在朝の5時。ただいま清田猫から戻ってまいりました水科です。

今日はまず、うまのふん子先生ともぎたて動物先生が清田にいらっしゃってました。
ようこそアンアンの世界へ~ヽ(´ー`)ノ
今日は丁度清田的GTなのかサテがウマいこと空いてなかったんでアレですが、いつか店内対戦でキャッキャウフフしたいですなぁ。
と1人で盛り上がってみる。

そして、0時に友人が到着。数クレやってCOMしか当たらないんで適当に見切りをつけてQMAへ。
QMAも数クレやって終了。ひとしきり歓談した後、撤収、帰宅、今に至る。


さて今日の戦績。

対人戦80戦で59勝7分14敗。勝率73.75%。

うはwwwできすぎwwwww
PAとは4人と当たって3勝1分3敗。五分五分?いやいや妖夢。4人中2人には1勝も出来てませんから。残念!
あと、ノルベサから やえあんさす氏 がマッチング。
どう見ても札幌屈指の雑外使いのアノ人です本当に以下略。
QMAランカーにもじわじわ広がってるのかな、かな。善哉善哉。

あと、名前は出しませんが、決勝早押しで30-0の状況から問題文出た瞬間にバカ押ししてきた文字通りバカ者がいたので、次のマッチングで丁重にあからさまな遅答プレイで対応させて頂きました。

とかく某所で話題になっている遅答とバカ押し。
自分は遅答に関してはそんなに否定的な考えは持ってません。むしろここぞという時・使えば有利になる場面では普通に使います。
が、バカ押しは超がつくほど否定的です。
おまえは本当にクイズがしたいのかと。問い詰めたい。小一時間。

まあ別に、バカ押しする人に対してするな、って言う訳じゃないんで。
バカ押しする人には遅答で対応しますよ、ってだけで。
というわけで次もやってきたら覚悟しやがれこのアラバスタ王国王女若しくは北海道にある貝塚め。


まぁ激しくどーでもいいんですが。
明後日は某会合。楽しみ。
Secret

