2009.10.27 最近ねぇ…
ちょっと調子がいいのです。
具体的には決勝進出率が。いい感じで。
さすがに逆R開始時点で☆とかだと厳しいけど、それでも2位と☆5差くらいまでなら十分射程範囲内、って感じで。
要はアレか、逆Rの調子がいいんだべか。
んだども、ここ最近はずーっとエンタメとかグル生とかスポーツとかばっかり投げてたからそんなに自分に有利な環境ではないんだよね…。
もしかしたらアレか、その一連の苦行で少しか力がついたのかしら。
んや、それはねぇわ。多分一時的だとおも。
どうせすぐ4連続4位とか取ってすぐ落っこちるから。
それまで一時の幸せに浸っていましょう。



あー、煮寺楽しみだーw
Secret

