何とかギリでスポ超人とれました。次のクレで-112なんで、まさにギリギリ崖っぷちでした。
さて、次はグル生か…?


今日は「惜しい」試合が2つ。まぁラスト2クレがそれだったんだけど…てことは単純に息切れって可能性もなくはないけどまぁそれは置いといて。

1つはベラミさんとのマッチ。
それまで今日は1回も予選落ちしてない好調っぷりだったんで、「まぁ俺は残るとして、ベラミさん残れるか!?」とかすんげぇ失敬なこと考えてた俺に天罰テキメン。
ラス問スポで、今まさに積んでるジャンルで、答えは微妙にわかんない(ウチ帰って調べてわかった。絶対あん時は出ねぇw)けど押すしかなかった。そして案の定しんだ。お見送り。

さーせん。最強に極まった奪取合戦は、またの機会に。
今ンとこ9連勝中なだけにこのイキオイを持った時に闘りたかった…


もう1つは、所謂アレです、他人のラス問の誤答で予選落ち、ってヤツです。
まぁこれもしゃあないわな。何せそのラス問が、自分の投げた歴地社だったんだもの。しかもご丁寧にオレの弱点・世界地理問がでるんだもの。それは押せません。
因みにこの方が正解していたら。得失点差で決勝行けてたみたいです。
でもしゃあない。
俺は解答権取れなかったわけだし。
あー、こういう時は穴の少ない自然科学でも投げればよかったかなー…と、ここまで書いてふと思った。

この時、何でスポ投げなかったかというと、その前段階で超人確定してたんですよ。
なので、スポ投げなくていいや~、と思って思わず歴地社を投げてしまった、と。
しかしここでよく考えれば、次に狙うであろうグル生を先に投げても良かったんじゃなかろか、と。
まぁどの道タラレバなんで意味はないですが。



しかしそれにしても調子のよさは続くなぁ…どこで途切れるんだろ。
Secret

