2009.10.29 あっさりと
SSS2おちたw
確変タイムはあっさり終焉を迎えましたw



今日の大一番はアレだね、ハッセルホフさん+ナミキさんとのマッチング(ナミキさんのチーム名「ヒゲキュア5」はさすがに吹かざるをえなかったw)。
☆3・8・8・8とゆー圧倒的不利な状況で逆R迎えて、あれよあれよで決勝残って、連想投げられるも終始リードして逆転優勝。
…まぁ、こーゆー日もある、ということで(^^;


まーでも、総じて調子は落ちてきてるかな?
例の「答えの画像は思い浮かぶけど言葉が出てこない」症状がジワジワと出てきてるし。
『サスペンダー』が出てこなかった時は本気でヤバいと思った。


とりあえず今の決勝率は多分にゲタはいてるんで、当たった方はあまりビクビクせんように。




そして焼きいもが凄く楽しみ。
あの形状からして夏のアイスみたいな事にはならないと思うんだけど…どうかなぁ…
どきどきわくわく。
Secret

