ノルベサ1Fにあるイタリア料理屋さんは、毎月15日はピザ食べ放題の日なのです。
で、今日は15日。
終業直前にそれに気づいて「おっしゃ、脱稿祝いにいっちょ行くかー」と、いつものようにT/Sで3クレやって優勝しまくった余韻を残しつつお店に行きまして。
「満席で…」というねーちゃんに名前だけ教えて「後でまたきます」と言い残してノルベサ5Fでもう1クレやって優勝してまた1Fに戻って暫く待ってようやく席に案内されて。

そこで聞きました。

「あのー、毎月15日に食べ放題ってやって…」

「すみません~、先月まではやってたんですけど、今月から変わっちゃったんですよー」

「今月から変わっちゃったんですよー」

「今月から変わっちゃったんですよー」

「今月から変わっちゃったんですよー」


泣く泣く通常料金で食べてきました。
でもピッツァはんまかった。
パスタもんまかった。
でもカルボはやっぱり胃にもたれる。うぐ。


そんなわけで本日は調子がようございました。
パンサーさんとも手に汗握る奪取対決できたんで満足。


そうそう。サンタセットはタワーで回収することにしましたw
その方が多分ラクw
Secret

