上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにアンサーの話でも。


1.漢字メドレーで平均順位1.2と1.4に囲まれたとき。
\(^o^)/
大1問目の読みを何とか2位で凌ぎ、次の書きをド根性でパフェって何とか追いすがって、
25-10-30-0 で迎えた大3問目。

「人物の名前」

( ゚∀゚)キタワァー!!


諦めたらそこで以下略ですよ…という仏さまの声が聞こえたり聞こえなかったり。
ヨユーでパフェってさあ何とか2位はキープかと思ったら。

7-7-6-2

うわはwww右隣の方蝶GJwww

ありがたやありがたや…ぬこは漢字の調子がいいようです。運もいいようです。
そんなおはなし。


2.逆R開始時☆5-3-6-12。
テクニカル漢文1問目で盛大に失敗して\(^o^)/オワタ と思った2問目で
1位2位が揃って誤答し、「諦めたら以下略」発動。
3問目ニガテのスポットライトをド根性で1st取って、☆は3-3-1-11。
次、自然科学。ここで1st取れば…!!

問題スタート。

「太陽系」「木星」が見える…イケる!!○○型惑星のアレだ!!

バチコーン!!


…ここで、ふと我に返る。

<回想中>
そういえば…過去にこんな問題があったなぁ…

「○○型惑星」だと思って押したら、問題が


「~型惑星なのは、木星、土星、海王星と、何?」


ってヤツ。
アレはガックリきたよなぁ~…
<回想終了>



さて、眼前の4文字を見よう。

「ち」がある。その隣に、「ど」がある。「も」もある。


…う…


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ……!!!!!





「ど」





オープンオール。
「~それは、木星型惑星と、何型惑星?」




久々に首吊りたくなったwww


いじょ。




あ、あと愛媛のナントカ又さん。
1クレ目の逆Rラス問、自分の誤答で足引っ張ってすんませんでした(´・ω・`)
ただ、次のクレの逆R、アレはてっきり正解してたものとばっかり…どどんまいw


つーか最近昼の1クレ目がみょんにグロい気がするのは自分だけか。だけですね。
まあ別な意味で楽しいからいいんだけど。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。